« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

メタボ療法お役立ち情報

この前急に思い立って新しいダイエット法「測るだけダイエット」を始めました。毎日2回も体重を測る必要があるので少し面倒ですが、高いダイエット食品を買うことを思えば、お金がかからないのがもっとも嬉しいです

更新通知 [口コミ-ダイエット]
画期的メタボ療法簡単解説(2008/09/0711:40:44)http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2349&link=http%3A%2F%2Fmetablog.cocolog-nifty.com%2Fblog%2F2008%2F09%2Fpost_f82f.htmlとうとう会社でもメタボ検診が始まってしまいまし...

更新通知 [ダイエット情報]
好かれるメタボ療法(2008/07/2710:13:29)http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=3667&link=http%3a%2f%2fmetablog.cocolog-nifty.com%2fblog%2f2008%2f07%2fpost_fa68.html不思議なのは測るだけダイエット法を始めると、昨日の自分...

更新通知 [ダイエット情報]
メタボと診断された私には、魅力的なダイエット法です。何とその方法とは本当に自分の体重を測ってグラフに記入するだけなんです!?今日の話題今日はちょいと、メタボ療法のブログでも▽産後骨盤ダイエット(2008/08/0119:08:00)...

メタボ対策には食事の工夫だけじゃなく、運動で消費エネルギーを増やすことも必要ですね!!お手軽なウォーキングやなるべく階段を使うなどの工夫でダイエット効果が上がるのです メタボリックは運動で改善できる

|

2008年11月26日 (水)

本日の話題

メタボ対策にはやはり運動療法や食事療法が大事だと言いますね!!でも会社から帰って疲れた体で運動するのはつらいし、朝早く起きて運動するのはもっと辛いし..結局なにもやらないんだよね

いやあ、今日は疲れましたよ。このところ体を動かすことがないので打ちっぱなしにいってきて。普段やってないもんだから激しい運動は厳しいですね。ぽちぽちキーボード触っているほうが性分に合います。

さて、このところ気になっているのがメタボ療法です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。メタボ療法に限らず調べればなんでも出てきます。メタボ療法のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

メタボリック症候群を解消するには単純な話、如何に痩せるかと言うことなんです!!誰もが取り組んでは失敗するダイエット(内臓脂肪減少)を成功に導く食事療法の基本がわかります メタボリックシンドロームのための食事の工夫

|

2008年11月23日 (日)

毎日メタボ療法の学習してます

内臓脂肪の量が多いかどうかが、メタボかどうかの境目なんですね...この憎っき内臓脂肪..何とか簡単に取れないものかと、ついついつまんでしまいます...

友人などにメタボ療法の勉強の話をすると、なんでメタボ療法の勉強なんてするの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、たいていの方は興味がないことなんでしょう。通常、メタボ療法の勉強を取り組んでみようとは考えないでしょうから。きかれると答えに窮するのですが趣味のようなものですから。

いつもは部屋でメタボ療法の勉強をしているのですが今日はちょっと別のところでと思い立って、近所のファミレスでメタボ療法の勉強をしていました。思いのほか勉強しやすいところで、メタボ療法の勉強を進めるにはいい場所だったりします。動きますので適度なエクササイズにもなりますから、健康に対してもよいです。頭の働きも鋭くなります。

メタボリックシンドロームの判定はおなか回りを計りますが、男性と女性で基準が違うんです??同じおなか回りでも男性の方が内臓脂肪の量が多いそうです(ホントか) お腹を測ってメタボリック症候群診断

|

2008年11月19日 (水)

メタボ療法の最新情報

メタボを気にしているならまずは自分の体重やおなか回りを測らないと行けませんね。やっぱりメタボ基準をオーバーしているならダイエットに励む必要があります

更新通知 [ダイエットお役立ち情報]
信頼のメタボ療法(2008/10/1911:54:46)これまでいろんなダイエット法に挑戦してきましたが、これなら続けられそうです。それは「測るだけダイエット」1日2回朝の排便後と、夕食直後に体重計に乗って体重を測り、グラフに記入するだけです。...

更新通知 [口コミ-ダイエット]
画期的メタボ療法簡単解説(2008/09/0711:40:44)http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2349&link=http%3A%2F%2Fmetablog.cocolog-nifty.com%2Fblog%2F2008%2F09%2Fpost_f82f.htmlとうとう会社でもメタボ検診が始まってしまいまし...

更新通知 [メタボちゃんチェック]
メタボ療法物語(2008/08/3111:33:35)http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2661&link=http%3A%2F%2Fmetablog.cocolog-nifty.com%2Fblog%2F2008%2F08%2Fpost_cc10.html2008年4月から特定検診制度がはじまり、40歳以上の人は定期...

メタボリック症候群を解消するためにダイエットするのはつらいですね!!でも毎日の少しの我慢で1ヶ月もするとウエストが数センチは細るなるとか!? 甘いものを我慢してメタボリックシンドローム解消

|

2008年11月16日 (日)

メタボ療法について

会社で上からお説教ですよ。それにしても上の人間てのは、下の者の気も知らずに口出しだけはよくするもんなあ。ふう、うっとうしい。

ところで、メタボ療法って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはメタボ療法を知らない方がおかしいですね。最近ちょっとメタボ療法が気になっているんですよね。また今度メタボ療法の情報収集をしてみようかと思っています。

男性がエステサロンに通っているのをご存じですか!!若い男性だけでなく、ちょっとメタボが気になる中年サラリーマンもメンズエステで男を磨いているとか..これは侮れない♪メタボを気にする中年男性にラパルレのメンズエステ

|

2008年11月12日 (水)

毎日メタボ療法の勉強やってます

内臓脂肪の量が多いかどうかが、メタボかどうかの境目なんですね...この憎っき内臓脂肪..何とか簡単に取れないものかと、ついついつまんでしまいます...

パートの日ですから午前中行ってきて帰宅後にメタボ療法の学習に取り掛かりました。ただのパートというものの、そんなに気楽なものではなく、やってみるとけっこう億劫なこともあるんですよね。仕事のあとにメタボ療法の学習をするのは疲れますががんばろう。

メタボ療法の学習は私には習い事みたいなもので、家事などの合間に時間をとっています。わりかし、気楽に勉強しているという感じです。今日ものんびりと書籍をみて知識を身につけてました。これをする前はだらだらと暇をつぶしてたんですけれども、メタボ療法の学習をすると中身のある毎日を過ごせる感じがするので気持ち的にもいいです。

メタボリックシンドローム予防にはやはりダイエットしては内臓脂肪を減らさないといけません!!如何に摂取エネルギーを減らして貯まった脂肪を減らす方法を教えてくれます メタボリック対策に効果的な食事療法

|

2008年11月 9日 (日)

メタボ療法の最新情報

メタボを気にしているならまずは自分の体重やおなか回りを測らないと行けませんね。やっぱりメタボ基準をオーバーしているならダイエットに励む必要があります

更新通知 [口コミ-ダイエット]
とうとう会社でもメタボ検診が始まってしまいました(涙;)まさか自分がメタボ検診にひっかかるとは思っていなかったのですが、思わぬ誤算です理想のメタボ療法を極めるさて、このところ気になっているのがメタボ療法です。気になったものはさっそく...

更新通知 [ダイエット情報]
好かれるメタボ療法(2008/07/2710:13:29)http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=3667&link=http%3a%2f%2fmetablog.cocolog-nifty.com%2fblog%2f2008%2f07%2fpost_fa68.html不思議なのは測るだけダイエット法を始めると、昨日の自分...

更新通知 [メタボちゃんチェック]
メタボ療法物語(2008/08/3111:33:35)http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2661&link=http%3A%2F%2Fmetablog.cocolog-nifty.com%2Fblog%2F2008%2F08%2Fpost_cc10.html2008年4月から特定検診制度がはじまり、40歳以上の人は定期...

メタボ対策には食事の工夫だけじゃなく、運動で消費エネルギーを増やすことも必要ですね!!お手軽なウォーキングやなるべく階段を使うなどの工夫でダイエット効果が上がるのです メタボリックは運動で改善できる

|

2008年11月 7日 (金)

今日の話題

なんとか簡単にメタボリック症候群を抜け出したいと思っていたら、良いものがありました♪漢方薬の「防風通聖散」を含んだお薬が体の代謝を良くして、メタボ対策に言いそうなんです!!

いつもやらせっぱなしというのも悪いのでちょっと夕飯にチャレンジしてみました。作ってみたのは酢豚です。やってみると思ったよりもむっかしいものでした。なんとなく食える程度にできた、気がする。

そうそう、さっき家族とメタボ療法のことを話していたんですけど、メタボ療法って知らないの私だけでした。メタボ療法も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

男性がエステサロンに通っているのをご存じですか!!若い男性だけでなく、ちょっとメタボが気になる中年サラリーマンもメンズエステで男を磨いているとか..これは侮れない♪メタボを気にする中年男性にラパルレのメンズエステ

|

2008年11月 5日 (水)

なんというかいろいろとおきました

ちょっと前にインターネットの通販のところで買った商品が送られてきました。楽しみに心待ちにしていたのですごくうれしいです。時折り自分に対してプレゼントをあげてよりいっそう精進するようにしていたりします。このような工夫もメタボ療法の勉強をしていく上での知恵ですね。

いろいろとメタボ療法のことに関して調べまわっていると変わったものを探し当てました。メタボ療法の学習に役立てられそうなセミナーです。まあまあ充実してそうだったんですが、すごく高額だったので、残念ながら今回はやはり無理ですね。メタボ療法の勉強に限ったことではないのですが、なんで講習とかってこれほどまでに料金が高額なんでしょうか。市販書なんかと異なり元手がたいしてかかってはいないはずなのに不思議なものです。

厚生省、農水省が作成した食事バランスガイドって意外に役に立ちそうです!この間食べた弁当がこのバランスガイドを手本に作られていたらしい。確かにヘルシーだったと思うよ♪ただ、ちょっとボリュームは少な目だけどね..食事バランスガイドを有効利用してメタボを予防

|

2008年11月 3日 (月)

こんなメタボ療法がほしかった

この前急に思い立って新しいダイエット法「測るだけダイエット」を始めました。毎日2回も体重を測る必要があるので少し面倒ですが、高いダイエット食品を買うことを思えば、お金がかからないのがもっとも嬉しいです

更新通知 [口コミ-ダイエット]
太ってくるときはおなか回りから太り始め、体重が減り始めるとウェスト周りからほっそりしてきます(笑)内蔵脂肪はつきやすいけれども、とれやすい脂肪なんですね新スタンダードメタボ療法今日はちょいと、メタボ療法のブログで....

更新通知 [口コミ-ダイエット]
この方法を使えばメタボリック対策も含めたお腹の出っ張り解消法。方法は簡単毎日の食事の一品として加えるだけですお腹の出っ張り解消法メタボリック対策にもなるお腹の出っ張り解消法...▽好かれるメタボ療法(2008/07/2711:58:35)...

更新通知 [口コミ-ダイエット]
youtube-メタボ今日は仕事で部長からどやされました。毎度のことながら管理職ってのは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけはうるさい。ほんと腹が立つ。今日はちょいと、メタボ療法のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社....

メタボリックシンドロームの正しい診断基準を知っていますか?おなか回り(腹囲)が85cm以上だとメタボだと言われますが、本当はそれ以外にも血圧や、血中脂肪、血糖値などの値も関係しているのです!!詳しくはこちらを参照してください メタボリック症候群と診断される基準

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »