« 毎日メタボ療法の学習してます | トップページ | メタボ療法お役立ち情報 »

2008年11月26日 (水)

本日の話題

メタボ対策にはやはり運動療法や食事療法が大事だと言いますね!!でも会社から帰って疲れた体で運動するのはつらいし、朝早く起きて運動するのはもっと辛いし..結局なにもやらないんだよね

いやあ、今日は疲れましたよ。このところ体を動かすことがないので打ちっぱなしにいってきて。普段やってないもんだから激しい運動は厳しいですね。ぽちぽちキーボード触っているほうが性分に合います。

さて、このところ気になっているのがメタボ療法です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。メタボ療法に限らず調べればなんでも出てきます。メタボ療法のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

メタボリック症候群を解消するには単純な話、如何に痩せるかと言うことなんです!!誰もが取り組んでは失敗するダイエット(内臓脂肪減少)を成功に導く食事療法の基本がわかります メタボリックシンドロームのための食事の工夫

|

« 毎日メタボ療法の学習してます | トップページ | メタボ療法お役立ち情報 »