« なんというかいろいろとおきました | トップページ | メタボ療法の最新情報 »

2008年11月 7日 (金)

今日の話題

なんとか簡単にメタボリック症候群を抜け出したいと思っていたら、良いものがありました♪漢方薬の「防風通聖散」を含んだお薬が体の代謝を良くして、メタボ対策に言いそうなんです!!

いつもやらせっぱなしというのも悪いのでちょっと夕飯にチャレンジしてみました。作ってみたのは酢豚です。やってみると思ったよりもむっかしいものでした。なんとなく食える程度にできた、気がする。

そうそう、さっき家族とメタボ療法のことを話していたんですけど、メタボ療法って知らないの私だけでした。メタボ療法も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

男性がエステサロンに通っているのをご存じですか!!若い男性だけでなく、ちょっとメタボが気になる中年サラリーマンもメンズエステで男を磨いているとか..これは侮れない♪メタボを気にする中年男性にラパルレのメンズエステ

|

« なんというかいろいろとおきました | トップページ | メタボ療法の最新情報 »