« 毎日メタボ療法の勉強してます | トップページ | なんというかいろいろとおきました »

2008年11月 3日 (月)

こんなメタボ療法がほしかった

この前急に思い立って新しいダイエット法「測るだけダイエット」を始めました。毎日2回も体重を測る必要があるので少し面倒ですが、高いダイエット食品を買うことを思えば、お金がかからないのがもっとも嬉しいです

更新通知 [口コミ-ダイエット]
太ってくるときはおなか回りから太り始め、体重が減り始めるとウェスト周りからほっそりしてきます(笑)内蔵脂肪はつきやすいけれども、とれやすい脂肪なんですね新スタンダードメタボ療法今日はちょいと、メタボ療法のブログで....

更新通知 [口コミ-ダイエット]
この方法を使えばメタボリック対策も含めたお腹の出っ張り解消法。方法は簡単毎日の食事の一品として加えるだけですお腹の出っ張り解消法メタボリック対策にもなるお腹の出っ張り解消法...▽好かれるメタボ療法(2008/07/2711:58:35)...

更新通知 [口コミ-ダイエット]
youtube-メタボ今日は仕事で部長からどやされました。毎度のことながら管理職ってのは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけはうるさい。ほんと腹が立つ。今日はちょいと、メタボ療法のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社....

メタボリックシンドロームの正しい診断基準を知っていますか?おなか回り(腹囲)が85cm以上だとメタボだと言われますが、本当はそれ以外にも血圧や、血中脂肪、血糖値などの値も関係しているのです!!詳しくはこちらを参照してください メタボリック症候群と診断される基準

|

« 毎日メタボ療法の勉強してます | トップページ | なんというかいろいろとおきました »