« いつもどおりメタボ療法の学習してます | トップページ | さわやかメタボ療法 »

2008年12月31日 (水)

今日の話題

内臓脂肪の量が多いかどうかが、メタボかどうかの境目なんですね...この憎っき内臓脂肪..何とか簡単に取れないものかと、ついついつまんでしまいます...

今日は上司にお小言です。毎度のことながら上司ってやつは、何もわかっていないくせにいうことだけ達者なんだよな。ふう、目障りだ。

さて、このところ気になっているのがメタボ療法です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。メタボ療法に限らず調べればなんでも出てきます。メタボ療法のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

メタボリック症候群を解消するには単純な話、如何に痩せるかと言うことなんです!!誰もが取り組んでは失敗するダイエット(内臓脂肪減少)を成功に導く食事療法の基本がわかります メタボリックシンドロームのための食事の工夫

|

« いつもどおりメタボ療法の学習してます | トップページ | さわやかメタボ療法 »