« メタボ療法 | トップページ | メタボ療法のことならおまかせ »

2008年12月19日 (金)

メタボ療法

どういうことかスーツがきついぞ。またまた太ったか?肥満に気をつけないとまずいなあ。そういえば同僚からもどうも腹が出てきているといわれる・・・。

そうそう、さっき家族とメタボ療法のことを話していたんですけど、メタボ療法って知らないの私だけでした。メタボ療法も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

メタボ予防って我慢することが多いからどうも苦手、そんな人は多いですね(うんうん)。そんなあなたにこれはどうでしょう!!なんと酸素を吸うだけで脂肪が燃焼してくれるんです。そんな簡単メタボ対策の秘密はこちら酸素缶がメタボリック予防になる?

|

« メタボ療法 | トップページ | メタボ療法のことならおまかせ »