« メタボ療法お役立ち情報 | トップページ | メタボ療法について »

2008年12月 3日 (水)

本日のメタボ療法の勉強の進度

メタボ対策にはやはり運動療法や食事療法が大事だと言いますね!!でも会社から帰って疲れた体で運動するのはつらいし、朝早く起きて運動するのはもっと辛いし..結局なにもやらないんだよね

こうやって毎日日記のようなものを書き綴っていて思ったりするのですが何かを書くのってなかなか厄介です。もともと言葉が苦手ですので日記を書くのに苦労します。しかしそうでもしないと文を書いていくことはまずありませんし、いい練習だと考えてやっています。

本日のメタボ療法の勉強は普段より気合を入れていきました。メタボ療法の勉強もけっこう出来ましたので今日はここで終わりにします。一度こうやってインターネットを開始してしまうとなかなか止められないのですがさすがにいろいろ家事もしないといけませんしね。それにしても、メタボ療法の学習は楽しいです。

メタボ対策には食事の工夫だけじゃなく、運動で消費エネルギーを増やすことも必要ですね!!お手軽なウォーキングやなるべく階段を使うなどの工夫でダイエット効果が上がるのです メタボリックは運動で改善できる

|

« メタボ療法お役立ち情報 | トップページ | メタボ療法について »