« この日のメタボ療法の学習の進度 | トップページ | メタボ療法 »

2009年1月25日 (日)

知られざるメタボ療法こっそり教えます

不思議なのは測るだけダイエット法を始めると、昨日の自分の体重グラフを見て、太ってきたとわかったら自然に食事量をセーブするようになるんです。確かに空腹感は感じるんですが、それよりも達成感の方が強いのか、食欲をセーブするようになるんです

更新通知 [ダイエットお役立ち情報]
信頼のメタボ療法(2008/10/1911:54:46)これまでいろんなダイエット法に挑戦してきましたが、これなら続けられそうです。それは「測るだけダイエット」1日2回朝の排便後と、夕食直後に体重計に乗って体重を測り、グラフに記入するだけです。...

メタボの診断基準はおなか周りの太さだけかと思っていました!!正しくは血圧、血中脂肪、血糖値などが高い人が該当するのです(へぇ~) メタボリック診断基準は腹囲以外にもある

|

« この日のメタボ療法の学習の進度 | トップページ | メタボ療法 »