« 知られざるメタボ療法こっそり教えます | トップページ | 本日の話題 »

2009年1月30日 (金)

メタボ療法

YouTube - メタボ

昨夜はガツンと飲んだ。あれれれ、と、ふと気づくと飲み街に直行してました。当然のごとく、二日酔いになりました。

そういえばメタボ療法はどうなったのかな。後で見ておこう。

メタボリックシンドロームを予防するには、食事などで摂取するエネルギーを減らし消費するエネルギーよりも少なくすることが一番です!!摂取するカロリーを簡単に計算出来るW-ZERO3用のフリーソフトが発表されました、これは便利♪W-ZERO3を持っている人はダウンロードしてみては メタボ対策に有効W-ZERO3用カロリー管理ソフト

|

« 知られざるメタボ療法こっそり教えます | トップページ | 本日の話題 »