« 2009年1月 | トップページ | 2011年1月 »

2009年2月

2009年2月13日 (金)

メタボ療法の決め手はこれだ

人間の体は不思議なものです。太ってくるときはおなか回りから太り始め、体重が減り始めるとウェスト周りからほっそりしてきます(笑)内蔵脂肪はつきやすいけれども、とれやすい脂肪なんですね

メタボリックシンドロームなんて、ちょっとおなか回りが太いからって目の敵にされるのはごめんだと思っていました!!しかし、何と太っていると「がん」に罹るリスクも高くなるとか(悲;)ちょっと心配です...涙...メタボ対策でがんも予防できる!

|

2009年2月 7日 (土)

本日の話題

メタボリック症候群の予防には何と言っても運動が一番ですよね!!最近気に入っているのが骨盤体操です「金スマ」に出演していたSHINOさんも実践しているとか、あんなほっそりしたウエストならメタボどころではありません...

はい、前から見たいなと思ってた映画をゲットしました。DVD見るのもいいもんです。もっと暇がほしいもんだ。たまにはレジャーもしないとなあ。

ところで、メタボ療法って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはメタボ療法を知らない方がおかしいですね。最近ちょっとメタボ療法が気になっているんですよね。また今度メタボ療法の情報収集をしてみようかと思っています。

メタボ予防には自分の肥満タイプを知ることで、効果的なメタボリックシンドローム対策がしやすくなります♪人は遺伝子別に脂肪の付き方に違いが出てきます。あなたの肥満タイプを知ってメタボ予防に役立てましょう 肥満タイプを把握してメタボ対策に役立てる

|

« 2009年1月 | トップページ | 2011年1月 »