« メタボ療法の決め手はこれだ | トップページ | スマートな体型が多い看護師の職場とは »

2011年1月 7日 (金)

TV番組のようにダイエットに成功したい

先日もテレビ番組で実際にダイエットに成功した人が出ていましたね。

私はあれほど太ってはいないのですが、やはりもう少し痩せてきれいになりたいです。

特に気になるのが下半身!

おしりから太ももにかけての脂肪を落としたいのですが、普通にダイエットしても全体的に体重が落ちるだけで、部分痩せが出来ないんです。

テレビ番組のダイエットに協力していたエルセーヌはそんな私でも部分痩せが成功するのでしょうか。

エルセーヌのホームページで調べたんですが、
私の悩みにぴったりのコースがありました。
「スキニー魅せ脚コース」で、太ももからふくらはぎを徹底的にしぼってくれるようなのです。

この「スキニー魅せ脚」体験コースが1050円ととんでもなくお安いんですが、
1/7から1/11の5日間限定でさらに半額の525円となるキャンペーンが開催されています。

もう私に来てくださいと言っているようなものです
私の住んでいるこちらのエステ
神戸にあるエルセーヌで魅せ脚体験」してこようと思います。

どんなきれいなおみ足になるのか楽しみです(ウキウキ)

|

« メタボ療法の決め手はこれだ | トップページ | スマートな体型が多い看護師の職場とは »

ダイエット」カテゴリの記事