2016年12月 8日 (木)

あなただけのダイエットプログラムを選ぶなら

男性ならメタボというと、健康診断でメタボ判定を受けてしまい、お腹の出っ張りを何とかしたいとか、体脂肪を落とすことを思い浮かべるでしょう。

女性の場合は健康診断でメタボに引っかかる人はあまり多くはありません。
それより体重計に乗るのが怖いとか、ヒップや太ももなどスタイルが崩れてくるのを心配している方が多いのです。

そんな女性のためにいろんなダイエット商品が売られていたり、ダイエットのためのレシピ本が山のように出版されています。

ただ、いくら健康的な食事に変えても、体重は少し減るかもしれませんが、理想的なスタイルになるのはそう簡単ではありません。

ヒップや脚を細くするには、食事制限に加えてそれなりの運動をしないと思うように脂肪は燃焼してくれないのです。

つらい運動は無理と諦めてしまう方が多いのですが、そんな方におすすめなのがダイエットを積極的にサポートしてくれるエステサロンを利用する方法!

でもエステに通うのは大変だし、長期間エステサロンに通うのは時間的にも費用の面でも難しいと思いがち

ところが、ソシエが始めたダイエットプログラム「スタイルアップチャレンジャー」なら、驚くほど短期間にその効果が出てきます。

ソシエのスタイルアップチャレンジャーを受けると事前に”遺伝子検査”が行われ、一人一人に合った最適のダイエットプログラムが分かるのです。

3ヶ月で驚くほどの効果を実感したという体験者が続出しています。

大阪でソシエサロンをお探しなら
下記サイトに紹介されています。

ソシエ大阪 スタイルアップチャレンジャーお得情報

ソシエなら完全個室なので、思いっきりリラックスでき施術を受けてお姫様気分にもなれます。

ストレス発散にもなりますよ!

|

2013年12月 7日 (土)

肥満税が導入されたイギリスでのエステ事情とは

病気になるのが心配されるメタボリックシンドロームとは違い、少しぽっちゃりしているぐらいでも、痩せた人より損をすることがあります。

イギリスの話ですが、太り気味の人に「肥満税」を導入するという語論があるのです。

イギリスの美容サロンで太った人には通常の施術料金の他に「肥満税」を加算するようになるらしいのです。

なぜ太った人だけに料金を加算するのかというと、太った人は使用する薬剤の量が増えるからだとか。

たとえば、脱毛エステなら12号体型の方は薬800円追加、18号体型なら1600円の「肥満税」が追加されるのです。

日本でこんな「肥満税」が導入されたら、太った人はエステに通わなくなるのでは...

でもダイエットエステの場合はそもそも太った人に来てもらうために施術するエステ。
太り具合によって値段を変えるのでしょうか....

日本のエステサロンには太り具合で料金が変わると言うサロンはありませんので、ご安心ください。

特に日本エステティック機構の認証を受けているエステティックサロン・ソシエなら理想のスタイルを目指して最高のくつろぎ空間で最高のサービスを提供してくれます。

->ソシエ千葉でダイエットエステ体験

ソシエのエステは熟練エステティシャンによるハンドテクニックが絶妙!

老廃物やセルライトがたまった下半身もハンドマッサージで揉みほぐされ、脂肪が流れやすい状態になります。

単に体重を落とすダイエットではなく、理想ボディを手に入れるならソシエのエステですね

|

2013年3月 5日 (火)

女性は皮下脂肪がセルライトに変化していることが多い

メタボを心配するのは主に男性です。
メタボリックシンドロームは中年男性のお腹の出っ張りを診断基準にしていますが、
問題は脂肪だけではなく血圧や血糖値が問題なのです。

見た目の悪さより生活習慣病と言われる心臓や脳の血管に悪影響が出るのを事前に防ぐ取り組みなんです。

それでは女性の場合はどうなのでしょう。

女性は元々内臓脂肪より皮下脂肪がたまりやすいので、太り過ぎてもメタボリックシンドロームになりにくいと言われています。

生活習慣病のリスクは男性より少ないかもしれませんが、
やはり太りすぎると美容・健康にいろんな問題が出てきます。

たとえば、皮下脂肪が増えすぎるとできる”セルライト”は女性の多くが抱えています。

セルライトが目立つのはヒップや太ももで、太ももの裏を指でつまんで皮膚がデコボコになれば既にセルライトが貯まっている証拠です。

見た目は太って見えなくても下半身にセルライトを抱えている女性は多いのです。

セルライトは見た目が悪く美容面で問題があるだけでなく、
血行不良による冷え性や老廃物がたまりやすくなり健康上も悪影響を与えます。

セルライトを何とか除去しようと多くの女性がダイエットに努力していますが、実はセルライトは食事制限などのダイエットでは除去できません。

セルライトを効果的に除去するには下記に紹介しているようなエステサロンで専用マシンやハンドマッサージを利用するのがお勧め。

->ミスパリ痩身コースでセルライト撃退~エステ口コミ情報

ミスパリの痩身コースは単に細くなるだけでなく、美しくメリハリのあるボディラインを目指します。

どうしても取れなかったお腹や下半身の脂肪もキレイに除去できます。

|

その他のカテゴリー

ダイエット | 仕事 | 美容・コスメ